『hot pot』(市民活動総合センター機関紙)

『hotpot(ほっとポット)』は「“あたりまえ”の見え方が変わる  わたしにできることを探す」をコンセプトに、わたしたちのまちの未来を考え、わたしたちにできることを 考える紙面づくりを目指し、京都市市民活動総合センターが発行しています

2014-06-23から1日間の記事一覧

設置協力店を募集しています!

店舗・施設・金融機関など、お客様向けに『hot pot』を置いてみませんか(本紙・送料ともに無料)。ご協力いただける場合、このページなどに名称を掲載させていただきます。くわしくはお問い合わせください。 ■主な配布先 〔京都市関連〕各区役所・支所地域…

hotpotメンバーとは

hot potの理念「あなたと社会をつなぐ 扉をひらく」に共感し、編集・制作過程に関わっていただけるメンバーを募集しています。 現在、ライター・撮影スタッフ・取材参加・WEBプロジェクトメンバー・設置先開拓プロジェクトメンバー・オープン編集会議企画の…

hot potメンバー募集(2014年度)

*hotpotメンバーを募集します! hot potの理念「あなたと社会をつなぐ 扉をひらく」に共感し、編集・制作過程に関わっていただけるメンバーを募集します。 NPO・市民活動団体で活躍する方々との出会い、ともに1つのものを一緒につくることを目指すことがで…

「hot pot(ほっとポット)」とは

『hot pot(ほっとポット)』 「“あたりまえ”の見え方が変わる わたしにできることを探す」 社会課題に取り組む様々な活動を応援するため、市民活動総合センターが発行するフリーペーパーです。 「“あたりまえ”の見え方が変わる わたしにできることを探す」…