『hot pot』(市民活動総合センター機関紙)

『hotpot(ほっとポット)』は「“あたりまえ”の見え方が変わる  わたしにできることを探す」をコンセプトに、わたしたちのまちの未来を考え、わたしたちにできることを 考える紙面づくりを目指し、京都市市民活動総合センターが発行しています

hot potメンバー募集(2014年度)

*hotpotメンバーを募集します!

hot potの理念「あなたと社会をつなぐ 扉をひらく」に共感し、編集・制作過程に関わっていただけるメンバーを募集します。

NPO・市民活動団体で活躍する方々との出会い、ともに1つのものを一緒につくることを目指すことができます。

 ★ライター・撮影スタッフ

 ★取材参加(読者レビュー)

 ★WEB版プロジェクトメンバー

 ★オープン編集会議(企画/参加)

 ★設置先開拓プロジェクト

 ★ 編集パートナー(企画・運営)→現在は募集していません。 

 

※2014年度の発行は、9月・12月・3月です。 

 

*メンバーになるには

「hot pot」メンバー募集にご関心をもっていただきありがとうございます。まずは、必要事項にご記入のうえ、市民活動総合センターまでご連絡ください。

  ▼

担当者よりご連絡させていただきます。

  ▼

しみセン担当者と話し合うオリエンテーションの機会をつくります。hotpotを通して実現したいことなどをお聞きしたり、hotpotの理念や約束事なども共有します。

  ▼

メンバーとして一緒にhotpotをつくっていきましょう

 

※ご希望によっては、hotpot以外の活動をご提案させていただくこともあります。また、メンバーとして活動することになった際、毎号必ず記事や写真が紙面に掲載されるとは限りませんのでご了承ください。 

 

----------------------------------------------------------------------

「hot pot」メンバー応募フォーム

----------------------------------------------------------------------

○お名前

○ふりがな

○メールアドレス

○電話番号

○ご応募の動機や「hotpot」の関わりを通して、ご自身が実現したいことなどお聞かせください(200字まで)

○記事を書いてみたいテーマや関心の高い分野を教えてください

○「hotpot」でどんな関わり方をしたいかご希望をお聞かせください

 

<市民活動総合センターの連絡先> 

メール shimisen@hitomachi-kyoto.jp

ホームページ http://shimin.hitomachi-kyoto.jp/

電話 075-354-8721

所在地 京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83-1 ひと・まち交流館京都2階